ゆりおろぐLIFE

エッセイと日々の活動。

4足のわらじは尋常じゃない

0才子育て、家事、就職活動、プログラミング勉強、ブログを1日で全部やってるんだけどやばい。しかも寒いし猫背がやばい。このまま 丸になってしまう。句読点になってしまう。

 

でもプログラミング面白い。赤ん坊夜泣き対応して乳やって寝かしつけして寝落ちして、深夜3時にむっくり起きて洗濯物干して、グースカ寝ている夫の寝姿に舌打ちして、ああ忙しい!って言いながらWebデザインの勉強している。

emmetすごおい!Bootstrapすごおい!と感動した。

 

トータルして今日も、たのしかった。1日の終わりに好きなこと少しでもやると生きている感じがするので続けたい。夫の布団をはいでくさいオムツをおでこにのせたい。

 

もう眠いもう死ぬ、って思ったけどブログ書いたら楽しい。

 

考え続けよう。言葉にしていこう。