ゆりおろぐLIFE

エッセイと日々の活動。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エロ画像制作の仕事の断り方

目下就職活動中、Web制作の求人に応募している。 ////////////////////////////// ●大量募集中!! ●Web制作スタッフ。photoshop使用。未経験者も歓迎!!社員多用あり。 ///////////////////////////////////////////// 先日、そんな感じの、時給もなかなか…

焦って動けなくなったら、問いを立てるんだベイべ

びっくりした。 全然仕事が決まらなくて、びっくりした。 気づいたらどうしようどうしようで頭がいっぱいになった。焦って焦って、強い不安に襲われる。勉強しなきゃポートフォリオ(作品集)もできない、ポートフォリオがなければまともに就職できないのに、…

知らん小学生2人と遊んだ話

もくじ 保育園入園とわたし さくたろうくんとの出会い やさしいジャイアン 裏の道で バイバイ 赤ん坊もいいが小学生も悪くない 追記: 保育園入園とわたし 4月の晴れた日。 子が保育園に入園した。 保育園の入り口で子は泣いて、私に抱きついて、私も泣いた…

お前の才能

先日熱く書いたminnneの記事をどうしても読んでもらいたかったので、ブログのタイトルも変更し、意を決してSNSでも公開した。 知っている人に読んでもらえるのは、嬉しいような恥ずかしいような。 一生懸命書いた記事を見てもらえることは、やっぱり嬉しい。…